ASSO Cyber Shop

ご利用ガイド

商品注文方法
ASSO CyberShopで商品をお買い求め頂くには、ご希望商品をクリックされ商品購入画面にお進み下さい。
車種への適合等は表記していますが、万が一ご不明な点などございましたら、ご購入前に商品の適合等をご確認いただき、ご購入頂けますようお願い申し上げます。

在庫管理は徹底しておこなっておりますが、店舗販売を行っている関係上、サイト上の在庫と事実上の在庫が異なる場合がございます。
万が一ご注文を頂いた商品が欠品の場合には、直ぐに商品をお作りさせて頂くか、ご注文キャンセルの手続きをさせて頂きます。
お支払いについて
お支払方法につきましては、以下のご決済方法より選択頂けます。

■ 銀行振り込みをご利用の場合
ご購入代金を以下の口座にお振り込み下さい。

・銀行名 りそな銀行
・支店名 本郷支店
・口 座 普通口座
・番 号 1887917
・名 義 株式会社アッソ・インターナショナル

※振り込み手数料はお客様のご負担となります
※銀行振り込みの場合、商品の発送はご入金確認後より翌営業日が最短の発送です

■商品代引きご利用の場合
佐川急便の商品代引きにて発送させて頂きます。
代引き手数料が別途¥330-必要となります。

■クレジットカードご利用の場合
VISA/MASTER/JCB/AMEXでのお支払いがご利用いただけます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
お支払いは一括のみとなります。

※クレジットカードご決済システムの関係上、 お届けにお時間をいただく場合も、ご決済はご注文日ベースでのお取扱いとなります。 恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

■コンビニ決済ご利用の場合
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマートでのお支払いがご利用いただけます。
店頭でのお支払い確認後に発送させていただきます。


 ご決済額  手数料
 1~1999円  130円
 2000~2999円  150円
 3000~4999円  180円
 5000~9999円  400円
 10000~19999円  800円
 20000~29999円  1200円
■PayPal決済ご利用の場合
PayPal決済でのお支払いがご利用いただけます。


■ショッピングクレジットご利用の場合
□お支払・配送先に関して
・最長60回の分割払いに、ボーナス併用もOKです。
・スキップ払い、ボーナス一括払い、ボーナスオンリー払いなど、ご都合に合わ せた返済プランを組み立てることができます。
・ご購入金額が3万円以上、月々3千円以上のお支払からご利用いただけます。
・商品のお届け先は注文者様のご自宅住所のみとさせていただきます。
・分割払いの手数料率に関しては、以下のバナーのリンク先にある株式会社ジャックスの「お支払シミュレーション」にてご確認ください。


□商品の発送に関して
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって、商品の出荷手続きを行います。
審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
配送について
運送会社の送料値上げに伴いまして、2019年10月1日より
配送料金体系を下記のとおりに改定をさせていただいております。

商品の発送は佐川急便にて発送させて頂きます。
※一部エアロパーツなどの大きな荷姿の製品は、日本通運を利用する場合がございます。
送料は以下の通りとなります。

【通常の配送につきまして】
税込お買い上げ金額が33,000円未満は、別途送料が必要です。
・本州への配送 880円
・北海道・四国・九州・沖縄への配送 1,100円
 ※一部離島への配送には、上記金額に別途中継料金を加算させていただきます。
(中継料金は地域によって異なりますのでお問合せ下さいませ。また、ショッピングカート上でも郵便番号にて自動計算いたしますので、ご確認下さいませ)


【大型商品の配送につきまして】
下記商品につきましては、個別に送料を頂戴いたします。

・ホイール:1台分4,400円
 ※Partire CLASSICAシリーズの場合:1台分2,200円
・大型商品A:5,500円 : スポイラー、サイドスカート
・大型商品B;4,400円 : マフラー
・大型商品C:3,300円 : ディフューザー、リアウィング
・大型商品D:2,750円 : 車高調整、インテリアパネル
・大型商品E:1,650円 : ブレーキローター、フットレスト

お客様にはご負担・ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますよう、心より御願い申し上げます。
ASSO Cyber Shop ポイントプログラム 概要
・サイバーショップでプライオリティクラブ会員登録後にお買い物された場合、合計金額の3%を付与します。
・付与されたポイントは次回以降のお買い物からご利用頂け、有効期限は1年間となります。
・ASSOサイバーショップのお買い物以外ではご利用頂く事はできません。また、他のポイントプログラムへの移行等も行う事はできません。
・本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイント付与率または支払いに利用する際の換算率の変更を含みますが、これらに限りません。)を行うことがあり、本サービスの全部または一部を終了することがあります。ユーザはこれをあらかじめ承諾するものとします。
・当社は、前項の変更または終了によりユーザに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて責任を負わないものとします。
・対象取引等が行われた場合であっても、次の各号に該当する場合には、ポイントの付与を行わない事があります。

(1) 対象取引等の決済手続が終了する前までにプライオリティクラブへの会員登録が行われていない場合
(2) プライオリティクラブの会員IDを不正に取得された疑いがある場合
(3) プライオリティクラブ会員IDを偽造、変造されたものである疑いがある場合
(4) プライオリティクラブ会員IDが登録削除されている場合
(5)決済に利用されたクレジットカード等が不正に利用されていた場合

・商品購入後に購入商品の変更及びキャンセルを行った場合は付与されるポイントの変更又は取り消しとなる場合があります。
消費税について
表記の価格は消費税込の価格です。
返品について
返品は、注文と商品が異なる場合、商品に破損・商品が車両に適合せず取り付け等が出来なかった場合以外の理由では、返品をお受けする事は基本的にできません。
当店からのメールが届かないお客様へ
いつもアッソ・サイバーショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文に関するご連絡や商品についてのお問合せ等、当店からのメールのご案内がお届け出来ていないとのお声を頂くことがございます。
お客様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
もし3営業日過ぎても当店からのご回答がない場合下記のような状況が考えられますので、誠に恐れ入りますが確認いただけますようお願い致します。

◆セキュリティソフトや迷惑メール防止機能により、迷惑フォルダやごみ箱へ自動振り分けになっている場合
◆携帯メールアドレスのドメイン指定等によりスパムメールと認識され不着になっている場合
◆ご登録やご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合

上記のいずれにも該当しない場合や、お急ぎの場合はお手数ですがお電話にてご連絡いただけましたら幸いです。
ご連絡先:03-3868-3521(月~金 10:00~18:00)
何卒宜しくお願い申し上げます。